グループホームに関するサービスを久留米で希望なさる方は新着情報をご覧ください

お問い合わせはこちら

新着情報

信頼と実績ある施設が案内している会社の情報

ご利用を考えている方へ施設に関する様々な情報をお知らせ

久留米でグループホームを運営している会社についてお探しの方へ、株式会社グッドライフホームではサイトから様々な情報を紹介しています。自立支援を大切に料理提供以外はご利用者様自身で行っていただけるように取り組んでおり、必要最低限のサポートをしている会社です。しかし、必要があればその他お手伝いもできるようにしているため、利用者様に応じて柔軟に対応しています。
皆様へ新しい情報をその都度お届けできるように新着情報からお知らせしていますので、ぜひご活用ください。

ご利用者様の自立支援が行えるよう、様々なことに取り組んでいます。料理提供以外は安全に配慮した上で利用者様にお任せしているのが特徴です。その結果、ご自宅で過ごすのと同じような生活の場を提供することができます。しかし、体調や精神状態、その他の事情によってはできていたことが難しい場合も多いです。その際は柔軟に対応しながらサポートしているため、不安なくお任せいただけます。
7月には施設の拡張も行いながら皆様がより快適に暮らせるようなサポート体制を整えました。これから利用を考える方に向けて各種サービス・求人に関する情報等がお伝えできるよう、新着情報からお知らせしています。新着情報をご覧になれば、会社の今を知っていただくことが可能です。サイトを通じてサービスや業務内容等を幅広く紹介していますので、ご用命の際はぜひご覧ください。