久留米でグループホームの活動を行っている会社はブログで様々な情報を紹介します

お問い合わせはこちら

ブログ

各種業務やサービスについてブログからも様子をお届け

業務的なものだけでなく日常的なものまで幅広く案内します

久留米でグループホームに関する様々なサービスを案内しているのが株式会社グッドライフホームです。サイト上で各種事業内容や求人に関すること等を幅広く紹介しており、ブログでは詳しくも日常的な光景も含めた情報をお届けします。
ブログはどなた様でも気軽にご覧いただけるため、手軽に情報を集めたいと考える方にもぴったりです。施設の利用を考えている方や応募の際に会社について知りたいと思われる方まで、たくさんのコンテンツをご覧ください。

施設への入居を考える方や求人募集を行っている会社をお探しの方へ向けて、ブログからも様々な情報を紹介しています。見学のことや体験入居に関する内容、各種業務の様子まで、幅広く紹介しているのが特徴です。そのため初めての方はもちろん、これまで施設の利用経験がある方もブログから様々な情報をご覧いただけます。もちろん定期的に更新しておりますので、まずは一度お読みください。
会社の雰囲気をより身近に感じていただけるよう、ブログでは業務だけでなく日常的な光景も合わせて紹介しています。また、スタッフの簡単なプロフィールも載せているため、他人と話すことが苦手な方も不安なくご利用いただけます。皆様が満足できる情報量を紹介してまいりますので、ご用命の際はブログに掲載しているお役立ち情報もご活用いただき、お申し込みください。